QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月16日

なんちゃって幹事の「オレたちにも言わせろ!」の巻

3組幹事の大森です。
 20年ぶりの同窓会お疲れ様でした!大成功で感動的な同窓会だったと思います。
それを演出したのは、諏訪免くんと古家さんの素晴らしい司会進行と佐藤秀和副会長
の緊張が幹事や同窓生に伝わったからだと思います。
 自分は気が向いた時に幹事会に行く程度のなんちゃって幹事でしたが、幹事も同
窓会もやって本当によかったと思います。おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ま
した。
 仕事や家事 育児や恋愛で忙しい毎日を過ごしていると思いますが、また会える日
を楽しみにしています。


同じく3組幹事の諏訪免です。まずは大森さんありがとう。
それと、ホテルへの支払いも無事済んだということで、濱田会長ホントお疲れ様でした。
そして濱田のご家族の皆様、色々とご協力ありがとうございました。。
 ちなみに当日発表するのを忘れてましたが、「想い出の一曲」の輝ける第1位は、
光ゲンジの「ガラスの十代」(4名)でした。
 
 5月に東町ヤンキースとしてソフトボール大会に参加予定です。
 興味のある方は佐藤キャプテンまで!
 
 恋愛で忙しい?とは思いますが、ミニ同窓会もどんどんやりましょう。

同じカテゴリー(幹事より徒然ブログ)の記事
 2008/5/11 ふれあいソフトボール大会 (2008-05-03 11:55)
 東町ヤンキース ソフトボール大会 (2008-04-02 13:19)
 ありがとうございました (2008-01-05 19:01)
 準備はイイですか? (2007-12-31 22:57)
 本番まであと3日 (2007-12-30 19:15)
 幹事は大変だ! (2007-12-28 09:14)

Posted by 同窓会幹事会 at 15:34│Comments(5)幹事より徒然ブログ
この記事へのコメント
大森も諏訪免もお疲れ様でした。
諏訪免、家族の事まで気遣ってくれてありがとね。

5月のソフトボールは是非。(ロアッソの試合と被らなければ)
打ち上げには参加でww
Posted by 濱田芳栄 at 2008年01月16日 18:20
なんちゃって幹事なんて、立派な幹事だったよ!


大森は私の遊び相手で、大変役に立ちました!


諏訪免は、本当にいろんな事に気付くよね!感心します。


そんなに付き合いのなかった私の事も、凄くよく見ててびっくりです。


なんちゃってなんかじゃないよ(^O^)/
大変立派でした。
Posted by 古家圭子 at 2008年01月16日 18:46
>大森くん
ほんわかで、いいムードメーカーだったよね!お疲れ様でした!

>諏訪面くん
すっごい助けて頂き、ありがとう!
頼りになる人なんだと、今回つくづく思いました!
Posted by 浦田薫 at 2008年01月16日 23:06
まずは、はまやん。
何からなにまで、本当によく面倒みてくれてありがとう!
間違いなく家族を犠牲にしているはずだから、同窓会に費やした時間を今後は家族サービスしてあげてね♪

大森。
ベストジーニスト賞があったら、あげたかったよ(笑)
たまに会う幹事会では、私の面倒みてくれてありがとう(^O^)/

諏訪免くん。
ホテルの交渉や司会、案内状の配達などなど、ありがとう!
打ち上げでは、打ち上がりましょう☆

幹事All starsの皆さん。
本当にお疲れ様でした。同窓会もさることながら、みんなの一員になれて良かったです。
幹事に推してくれた浦田、ありがとう!

最後に同窓生のみんな。
ありがとう!
Posted by タカミ at 2008年01月19日 00:48
横のつながりが、すばらしいですね!

塘居 輝也
Posted by 行司行司 at 2008年03月18日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。